テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

【CanDo】キャンドゥーで夏の必需品を買い足し!


CanDoとSeriaでは興奮しすぎて体感温度が2℃ぐらい上がります。

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。

【CanDo】毎年キャンドゥで毎年買っている夏の必需品を買ってきた↓

f:id:Bliss_Blink:20170709082041j:plain

1・・ミニランドリーハンガー(角形)
2・・アニマル保冷剤(ペンギン)
3・・アームカバー(ボーダー)

\地味に使えるアームカバー/

アームカバーってババ臭くて(失礼!)真夏でも敬遠していたんですが今では手放せなくなりました!

ちょっとその辺に出かける時にいちいち日焼け止めを塗り直す必要がなくなったし、

車内でじりじり焼けるあの「窓際焼け」しなくなったりといいことづくめ。

サッと取り出して装着するだけで二の腕まで隠れますからね。

日焼け止めを塗りこむより時短だし日焼け止めクリームの節約になりますね!

電車内などではさすがにアームカバーを使うのは抵抗ありまくりですが、自転車や車に乗った時は必須アイテムです。(忘れたら泣きます)

雑貨店などでもアームカバーが売られていますが、100均のでも十分日焼け止め効果があると思いますよ。


\アニマル保冷剤はコンプしたい可愛さ/

アニマル保冷剤は定番ですがどれも可愛すぎ!

ペンギンの他にも白くま、赤ちゃんアザラシ、貝殻(シェル型)、アイス・・etc

かわいい!と乙女心をくすぐるデザインです。

お子さんのお弁当の保冷剤として3〜4個買っておきたいですね。

※ただしお菓子のようなミルキーな色合いなので、小さいお子さんの手の届かないところに置いてくださいね。


\痒いところに手が届くミニランドリーシリーズ/

梅雨どきの室内干しには欠かせないミニランドリーハンガー。

メインの洗濯物以外に一つあると使えるんですよね。

靴下やハンカチなどの小物専用のハンガーとして使えますし、

下着類の室内干しにももってこいのこのコンパクトさがたまりません。

ミニランドリーハンガーはフックの形状などで種類が豊富なのですが、

迷ったら定番の角形をチョイス。

f:id:Bliss_Blink:20170709090143j:plain

CanDoは一人暮らし用のサイズが充実している印象で、絶妙なサイズが多くて二人暮らしの私には助かります。

シーズン物ですが、夏向けプチインテリアを狙っています。

↓カクタスシリーズかわゆい。

↓ビーチサンダルもキャンドゥで。バナナとフラミンゴを狙いたい。

オシャレな物がプチプラで買える時代っていいものです。

ではでは。