テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

【日記】買ってみたレポ!この春からはつま先からキレイになるぞ。


いよいよGW後半戦突入!

今日はGWを待っていたかのようなとても暖かい日でしたね〜。

急に暑くなってきた今日この頃。

夏に向けて色々アイテムを買いましたのでレポします。

パラドゥ/お直しさんミニネイル

出た!

ついに出た!!

パラドゥにハズレなし。

f:id:Bliss_Blink:20170502223051j:plain

セブンイレブンで取り扱っているパラドゥシリーズですが、

このブランド、ネイルは特にコアなファンがいるほどの良品です。

かくいうBlissも新作が出るごとに買ってしまうほどのファンなのですが、

春夏の新色として涼しげな色が揃ったと聞きつけ、さっそくセブンイレブンへ。

大人でも使えるカプリブルーとブライトシルバーを買ってきました。

カプリブルーは見た感じターコイズブルーといった色味。

この絶妙な色がオシャレ見えしそうで今から楽しみです。

メタリックなシルバーアイテムも夏の定番色として浸透してきた感じはありますが、

それを知ってか知らずか、シルバーを投入してくるとはパラドゥなかなかやるな・・。

使ったらまたレポします。

ビーズ(柔軟剤入り)/

もう柔軟剤はいらない。

そう断言します。ハイ。

今まで洗濯のときは洗濯洗剤と柔軟剤を併用していたのですが、

柔軟剤入りの洗濯洗剤で十分だと気づいてからはずっとビーズを使っています。

何より経済的だし、安売りしていたら300円でおつりが来る。(笑)

このビーズ、香りが高級感あって好き。

例えるなら、すれ違いざまにふわっと香ってきた清楚な大人の女性の香り(どんなやねん)

柔軟剤にありがちなあの作ったようなケミカル臭に嫌気が差している人はオススメですよ。

【デトランスα】パースピレックスロールオン

ついに買ったぜ!【デトランスα】

知る人ぞ知る、デンマーク製高性能デオドラントです。

ワキ汗をかいてしまうBlissにとって、これからの季節は汗染みとの戦いの始まりでもあります。

特にワキのレーザー脱毛をしてからは滝汗が出るようになり、

適度に汗をブロックしてくれていたとある日本ブランドも滝汗の氾濫を防ぐことが出来ず、

デオドラント製品をジプシーするハメに・・。

たまたまデンマーク製のパースピレックスが良いという噂を聞き、レポを見てこれだと直感したBlissは即決。

価格はちょっと高めですが、毎日塗布するのは最初だけで、数日置きの塗布で機能するようになるということで

コスパの高さにも期待しています。

・・【デトランスα】 でついに滝汗防衛夏の陣から解放されるか!?

↓こちらで取扱いしています。

届いたら早速使用レポします。

ではでは。