テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

宇宙からのメールはそこらじゅうに落ちている。宇宙からのメッセージを受け取るコツ


ぅぅううああぁぁ

もう2016年も終わってしまううぅぅ!!

今年始めに抱いた抱負とは何だったのか・・

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。

宇宙からのメッセージを受け取った話を。


キラキラしている友達からメッセージを受け取る

最近、Blissの周りで、

「天職を見つけました」とか

「自分のやりたい事を見つけました」とか

「運命の人(仕事)に出会えました」と

自分の道を歩き出している人の話がチラホラ増えてきました。

内心、いいなあ〜と思いつつ、

そんな自分の道を歩き出している友達の中の一人、Aさんのブログを見ていましたら、

その中のあるフレーズにピンとひらめきまして、

これは宇宙からのメッセージなのではないかと思ったわけです。

細かい内容は忘れてしまいましたが、

「散々迷ったけど好きなことを始めて良かった」というような内容でした。

周りにあるのは宇宙からのメッセージ

Aさんは前から好きだったある趣味を生かして、

その教室を自宅で開業したばかりという方です。

二児の母であり、どこにでもいる可愛らしいママさんなのですが

育児や家事の合間を縫って講師の免許を取得し、

教室を開こうとまい進する芯の強さに

うひゃ〜私には到底真似できないな〜

と思ってしまいました。

その時、「好きなことなら頑張れる。誰でも出来るんだ」というメッセージを感じたんですね。

これは自分にも出来ることなんだと確信したというんでしょうか。

「Blissも自分の好きなことをやるべきだ」という後押しを感じました。

普段「宇宙にまかせろ!」と言いながら、

こういう小さいサインをみすみす見逃すところでした。

周りにあるのは宇宙からのメッセージ<

ある目標を決めると、その目標に近い分野で成功している人が周りに出現し出す、

という話を聞いたことがあります。

ボッテガのバッグが欲しい!と思っていると、ボッテガのバッグを持った人ばかり目につくようになるという、

あの現象が起きているだけと言ってしまえばそれまでですが、

うまくいっている人達が周りに現れるということはこっちを選んで正解!という場合が多いような気がします。

周りの気になる事にちょっと立ち止まってそれにどういう意味があるか考えを巡らしてみると

思わぬサインを見つけられるかも?


さて、ここで問題が一つ浮かび上がりました。

そこまでハマれる好きなことがない場合はどうしたらいいんでしょう・・。

もう一度言います。

好きなことがないですッ!!

好きなことをずっと続けられるのってある種の才能だと思う・・。

なぜなら私はマルチポテンシャライトだからさ。(噛まずに言えた)

bliss-blink.hatenablog.com

いつも読んで下さってありがとうございます。