テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

【眠れない】寝る直前にひらめくのやめてほしい【日曜日の深夜】


f:id:Bliss_Blink:20160629215117j:plain

飲んだ薬のせいで朦朧としてしまい、

脳もぼんやり手も鉛のように動きません。

寝るしかないのに何か閃いてMacの前に戻ってきました。

Blissです。

困った時間の突如としてやってくるハイパーヒラメキタイム

宇宙は「直感」「良く分からないけどピンと来た」「閃き」という形で

Blissにヒントをくださいます。

宇宙放送局(UHK)が「直感」を発信してくれていると仮定すると

宇宙には人間の時間感覚が通用しないのでしょう。

意表を突いた時間に発信されることがままあります。

そんな困った発信タイムをあるある形式にまとめました。

ある時は夜中寝る間際の布団の中で

これは困る

寝る前のスマホで有名ブロガーさんなどのTwitterやブログなどをチェックしていますと

高確率でヒラメキます。

寝たら忘れるし、iPhoneにメモするのも何だかな・・あーメンドイ、起きるか・・。

そしてMacの前に座るのでございます。

またある時は日曜日の夜中

なんでそんな一週間で一番早く寝なければならない時間を狙ってくるのでしょう。

なぜもっと夜更かしできる土曜日の夜ではダメなのでしょう。

ある意味試されているのでしょうか・・。

これがまたドーパミンがドバドバ出るような興奮せざるを得ない「ヒラメキ」なのです。

何でこんな時に・・

何で日曜日の夜中に!

そしてまたベッドから起き上がりMacの前に座ります。

またある時は会社でぼ〜っとしている時

こんなん忘れるわ!

何かヒラメいた時はとりあえず、手が塞がっているときでもササッと付箋にメモをして

ピタッとスマホカバーに貼付けておきます。

自宅Macのディスプレイ枠にこの付箋メモ達が貼り付いているのですが

「かゆい

 うま」

のような、バイオハザードの研究員を彷彿させるような支離滅裂っぷりに驚かされます。

後から見返しても中々シュールです。

またある時は通勤中のチャリの上で

ど う し ろ と 。

宇宙放送のオンエア時間の法則

おそらくですが、

こういった「直感」「ひらめき」「アイディアが浮かぶ」条件として

ぼ〜っとしている時にくる

ある覚者さんはその時間を「空」「無」と呼ぶもしれませんし、

あるアスリートさんは「ゾーンに入った」時と言うのかもしれません(ちょっと違うか)

Blissのような怠け者は「考えるのを止めた時」という言葉が適切かなと思ったところです。

この辺の「ヒラメキとヒラメキのやってくる時の相互関係ナンチャラ」に関しては様々なスピリチュアル・心理学の分野の方や宇宙人が触れています。

そういった仕組みはよく分からないけど今日も周波数の感度は良好のようです。

「京都いいよ京都。来いよ」

という内容が降りてきました。

ああ、京都か!

初春に訪れた京都の鴨川で聞いたさわやかなせせらぎを思い出しました。

これについてはまた近々記事を書きます。

ありがとうございました。

宇宙ヤバい

f:id:Bliss_Blink:20160623230536g:plain]

↓「宇宙ヤバい」を賞賛し崇拝する過去記事です↓

◎願いを叶えたい!→それ宇宙が代わりにやってくれますよ

◎奇跡はこんなカンタンなことでおきる

◎こうやって宇宙のギフトはさらっとやってくる