
テキトーエレガンス

頑張るのやめてテキトーに委ねたら浮上していった件

はじめに

f:id:Bliss_Blink:20160607223651j:plain

ある程度の年齢を重ね、人生に疲れてもうすべてがめんどくさくなり、

後は自分のやりたいように生きよう!と軽く決意しました。

よく見られたいと背伸びするのも見栄を張るのも

本当は大人じゃないのに変にかしこまって大人ぶるのも

ハメを外している連中をシラケた目で見るのも(本当は参加したいくせに)

少しずつ止めていきます。

だってキラキラしている人は「永遠の中学二年生」で止まってる、

内にコドモを秘めているんです。

もうどう思われても良いや

中二病で上等!

その瞬間ふわっと地面から浮いた感覚を覚えました。

もっと自分に正直に生きよう。

そこからアイキャンフライできるのか

背中の小さな羽だけが知っている。

日々の雑記、好きな事、オタクな話、ヒントを徒然なるままに書いていきます

テキトーに優雅に生きよう テキトーエレガンス